HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社が引っ越しました

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

約30年過ごした会社が全面建て替えをするため、5月の土、日を利用してお引越しをしました。
本社内にだんだん人がいなくなって、”庶務二”は最後まで居残り、
残務整理や荷造りに忙しくて、感慨に浸っている暇もなく
ようやく仮社屋に引っ越したと思ったら、今度は、「あれがない!」「あれはどこ?」
オープンスペースで”庶務二”の場所もよくわからず、曲がり角からの歩数を数えちゃってます。

けど……
Mimiyがフラフラ歩いてると、
「”庶務二”さん、どこに行きますか?」と、道案内してくれたり、
バックルーム用の重い扉、「開いてるよ!」と声をかけてくれたり
みんなとっても親切、
Mimiy、人にあんなに親切にしてこなかったなぁ〜……反省することしきり。
それだけでも仮社屋に来た意味があった??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社が引っ越しました HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる