HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS N子ちゃんが配置転換になりました

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

入社4年目で”庶務二”に来たN子ちゃんが、4月から管理部に配置転換になりました。
お嬢さんから奥さんになり、やがて、3人の子供のお母さんになったN子ちゃん
若いのに落ち着いていてしっかり者だけど
実はキティちゃん好き!というか、かわいいものならみんな大好きって、Mimiyと同じ。
で、しばしばキャラもの談義してたし、
Mimiyがちょっと困ってると、そ〜っとやってきては手伝ってくれたり
誰も気づかないようなかたづけを、いつのまにかやっておいてくれたり
……
一緒にいて楽しい & すごくお世話になった同僚。
なので、かなり寂しがってるMimiy。

春は別れと出会いの季節
N子ちゃんの後任にはHさん、と、新入社員さんが”庶務二”に配属になりました。
どんな新しい風を吹き込んでくれるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N子ちゃんが配置転換になりました HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる