TBタウンは……

葵ちゃん(Mimiy家のTB365)も我が家暦、1ヶ月を過ぎ、すっかり”ぬいぐるみメンバー”の一員になっております。
ところでこのTB365シリーズはプティルゥという会社の製品で、その公式サイト内に「TBタウン」というコミュニティサイトの入り口があります。
リアルのTB365好きが集まっておしゃべりをしたり、写真や近況を公開したり、バーチャルのテディーベアのお部屋を作って、ベアに家具やお洋服を追加したりできてとても楽しそう。
Mimiyも早速登録したんだけど、残念ながらこのサイト、今月末で閉鎖なんですって。
チラ見した感じでは、会員もけっこうたくさんいるようだし、投稿数もそれなりにあるみたいなんだけどねぇ。
今後、似たようなサイトを立ちあげる企画は、今のところない由、
葵ちゃん記事はここで公開していきますので、どうぞお付き合いくださいませ。

誰か作らないですかねぇ~、TBタウンの後継サイト。
もしできたら……バーチャルベアの家具やお洋服、もう少し安価で入手したかったかな?
リアルのTB365関連商品を買うと、タウンで使えるポイントがもらえるんだけど、結局、リアル”葵”はお洋服を3枚購入したのに、バーチャル”葵”は何もできずじまいだったの。
リアルのお買物をひとつしたら、バーチャルのお買い物が二つできるくらいだったらもっと楽しくない?
リアルで購入したお洋服が、バーチャルに反映されたらもっと楽しいけど……。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック