テレビで取り上げられた!

先日テレビで取り上げられてたにお寿司屋さん行ったの。お魚屋さん直営でネタが新鮮&リーズナブルとのこと。
最寄の駅からトコトコ歩いて約2分、開店30分前だというのにすでに2組5名が並んでて、開店の頃には30名ほどの長い列、お店の前は狭い道なんだけどねぇ。
お店が開くと、係のおねえさんが手際よくお客を着席させ、オーダーをとりお茶が出てくるところまではよかったんだけど、肝心のお寿司がなかなか出てこない??
イタさんは4人いるんだけど、ひとりは折り詰め作ってるし、ひとりはおつまみに没頭。
で、待つこと約30分……
画像

待った甲斐あり!
生タラバ、生シラス、コバシラ、ボタン海老とお店自慢の大トロを含む14カンで1950円也の”お勧めセット”は、その名のとおり”お勧め”。お刺身は新鮮で美味&ビッグよ (^^♪
更に、プラス料金いくらかで、わかめをカニに代えてもらえるお味噌汁も、とてもいいおダシがでていて美味!
ただ、待ち時間が……
開店同時に入った最後のほうのお客にお寿司が運ばれるのはいつのことになるやら。
しかもMimiyが食べ終えてお店を出ると、更に何組か並んでるし……。

昨今だいぶ涼しくなってきた東京地方、窓を開けるのが気持ちいい感じよ。
そろそろエアコンなしでも寝られるかな??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック