HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差

<<   作成日時 : 2006/10/19 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝晩はかなり冷え込んで14℃ほどなのに、
日中、10時を過ぎたころから温度はドンドン上昇、今月に入って10回目の真夏日になってしまった東京地方。
Mimiyのオフィスは南向きの5階で一日中陽が当たるので、今日みたいないいお天気の日はまるで温室&窓を開けると書類が飛ぶ〜。
けど、省エネを心がけてるから当然冷房なんか入れてくれないし、仕方ないからみんな冷たい飲み物でも飲んで耐えてる感じよ。

今年もまた、去年みたいに11月まで暑くてブラウス1枚でいるのに、12月にいきなり中綿コート着ることになるのかなぁ……。
そう……去年はそんなことだったから12月にすっかり縮み上がってしまい、ここより寒いところには行けない!って2月に旭山動物園に行く計画がポシャッたのね。
でも、今年は行きます!もう予約して、お金も払っちゃったよ。だったらいっそのこと……うーん、やっぱりあんまり寒いのやだぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらは、寒いですよ。最低気温が今朝は4.1度でした。ちなみに旭川は氷点下になったようですよ。そして週末には旭川などに雪マークの予報が出ていましたよ。今日は、雪虫が飛んでいましたし多分、もう少しで雪が降ると思います。
あじさい
2006/10/19 21:43
うわぁ、ホントに?コメントを拝見して早速Yahoo!に旭川のお天気を見に行きました。違うものですねぇ……東京地方の真冬に近いような寒さです。
あじさいさんもお風邪にはお気をつけて。
Mimiy
2006/10/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度差 HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる