アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TB365」のブログ記事

みんなの「TB365」ブログ

タイトル 日 時
葵ちゃんと米沢に行ったの
葵ちゃんと米沢に行ったの 年に1回くらいは雪を見たい!ということで、葵ちゃんと米沢の雪灯篭祭りを見に行ったの。 新幹線を米沢で下車すると、会場までシャトルバスが出ていて、 会場内では、元気なステージショーや、ご当地のゆるキャラ、武将隊がお出迎え。 また、ご当地の諸団体が作った雪像もいっぱい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/26 21:25
葵ちゃんと秋バラを見に行ったの
葵ちゃんと秋バラを見に行ったの Mimiy、バラのお花が好きで、できれば春にも秋にも見に行きたいんだけど ここ数年、春はお天気と時間に恵まれず、 秋もなかなか行けなくて、 先週の日曜日、久しぶりに葵ちゃんとバラの公園に行ったの。 少し早いかな?と思ったけれど、お天気にも恵まれ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 22:12
都内の話題スポットに行ってきました (^^)♪
都内の話題スポットに行ってきました (^^)♪ 日帰りバス旅行で、都内の話題スポットを見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 22:42
葵ちゃんと山梨に行ったの
葵ちゃんと山梨に行ったの 葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)を連れて、桃狩り&忍野八海を観光する日帰りツアーで山梨に行ったの。 Mimiyは桃好きで、1年の9か月は桃の季節を待ち焦がれて暮らしてるほど、で、念願の桃狩り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 23:03
葵ちゃんと芝桜を見に行ったの
葵ちゃんと芝桜を見に行ったの 今年の桜は例年より早くて、それでいて、3月末が寒かったために 長く楽しむことができた東京地方、 Mimiy的には”お弁当をもってお花見”にはいかないんだけど、 毎年、近くの川沿いの道で夜桜を見るのが好き。 残念ながら夜桜の写真はありませんが…… 先週末、葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)と近くの公園に芝桜を見に行ったの。 淡くやわらかな香りが漂ってとてもいい気持ちよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 22:27
久しぶりに葵ちゃんとお出かけ
久しぶりに葵ちゃんとお出かけ 昨日は久しぶりに葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)とお出かけ、南房総に行ったの。 一日中あいにくの雨、時々シャワーみたいに降って、しかも強風で、傘が”おちょこ”になっちゃうようだったけど、 ・ハウス内でポピー摘み ・お寿司とアラ汁のランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 23:38
目黒雅叙園の百段階段と恵比寿のイルミネーションを見に行ったの
目黒雅叙園の百段階段と恵比寿のイルミネーションを見に行ったの 11月の3連休に、久しぶりに葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)を連れて、目黒雅叙園の百段階段で開催されている「手芸展」を見に行ったの。 百段階段は、目黒雅叙園の一角にある木造建築で、階段を十数段登るごとに、それぞれ趣向を凝らした部屋が計7室あって階段は全部で「百段」 その七つの部屋を見るだけでも一興、天井絵や障子、床柱の彫刻、襖絵などなど……。 けど、それだけではなくて、折々にいろいろな展示をしていて、今は「手芸展」 部屋ごとに、編み物、レザークラフト、レース編み、トールペイントなど... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 22:00
気持ちのいいお天気だったので……
気持ちのいいお天気だったので…… 葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)を連れて成田に行ったの。 成田といえばランチは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 23:34
夏休みに軽井沢に行ったの……2
夏休みに軽井沢に行ったの……2 Mimiyの夏休みのお話……つづき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/08 00:17
ブルーベリージャムを作ったの
MimiyのHappy夏休み、今日は、葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)を連れて、ブルーベリーを買いに行ったの。 たわわに実ったブルーベリーがとてもかわいくて & おまけにいただいたブラックベリーはさらにかわいくて、葵ちゃんの写真を撮ろうと思ったら、 iPhoneの画面の明るさが暗めのお部屋にちょうど良く設定してあったので、屋外では暗すぎて表示が見えず、いきなりでは設定変更もできなくてカメラが使えず残念……。今後の課題。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 23:45
お庭に花がたくさん咲いたので……
お庭に花がたくさん咲いたので…… 風がちょっと冷たい曇天だったけれど、葵ちゃん(MimiyのTB365ね)とお庭で春を体感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 23:29
春の葵ちゃん
春の葵ちゃん ということで、すっかりしまいこんでいた古いほうのパソコン君を引っぱり出しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/23 20:58
パソコンを新しくしたら……
思いがけない影響が出ちゃってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 22:46
クリスマスイブなのに……
クリスマスイブなのに…… 先週末から風邪気味で何をするのも億劫なMimiy。 なので、 せっかく葵ちゃんにかわいい”サンタコート”を着せたのに、それらしい景色と出会えなかったので、せめて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 22:06
初冬の葵ちゃん
初冬の葵ちゃん 明日から12月……なんて思えないほど、今日は暖かな東京地方 昨今、葵ちゃん(Mimiy家のTB365ね)の話題がご無沙汰なので…… 先日、取扱店に行ったら、「おとくセット」というのがあって、白いTシャツ、フリース素材のカットソー、コーディロイの花柄ワンピースのセットで880円を発見、早速買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 21:49
爽やかな好天に誘われて
爽やかな好天に誘われて 葵ちゃん(MimiyのTB365ベアね)を連れて 近隣市のバラ園に行ったの。 好天の休日にしては、思ったよりも空いていて、しかもバラはとてもきれいに咲いていたの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 22:27
きんもくせいの香りに誘われて
きんもくせいの香りに誘われて お外をブラブラするのはあんまり得意じゃないMimiyなんだけど、この間のお休みに、あんまり気持がよかったので近所をお散歩したの。 きんもくせいがとてもいい香りだったしね。 近くの公園では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 22:25
TBタウンは……
葵ちゃん(Mimiy家のTB365)も我が家暦、1ヶ月を過ぎ、すっかり”ぬいぐるみメンバー”の一員になっております。 ところでこのTB365シリーズはプティルゥという会社の製品で、その公式サイト内に「TBタウン」というコミュニティサイトの入り口があります。 リアルのTB365好きが集まっておしゃべりをしたり、写真や近況を公開したり、バーチャルのテディーベアのお部屋を作って、ベアに家具やお洋服を追加したりできてとても楽しそう。 Mimiyも早速登録したんだけど、残念ながらこのサイト、今月末で... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 23:44
柴又に行ったの
柴又に行ったの 柴又といえば ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/14 23:09
あぁ……また買っちゃいました m(__)m
あぁ……また買っちゃいました m(__)m と、反省しなきゃ行けないほど大きいお買い物ではないのですが…… 先日、最寄り駅の駅ビル内の書店で「TB365」というのを見つけちゃいまして、これ、その名の通り、1年365日の”記念日テディベア”。 一応バースディベア、ということで、各月の誕生石をイメージした色の体調12センチメートルのベアが、それに似合うリボンを付けてます。 ちっちゃいからどこに行くのも一緒! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 23:19

トップへ | みんなの「TB365」ブログ

HappyMimiyのひとりごと TB365のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる