HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークに京都に行ったの

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月に入ってから慌てて”びゅうプラザ”に行ったにしては、第1希望の新幹線と、京都駅直結のホテルをゲット、
それだけでもじゅうぶんラッキー!
なのに、
大原まで行くバスは往復座れるし
”まつば”では並ばずに「冷やしにしんそば」をいただけるし
画像

とろろとウズラの卵がのってます)
等持院では、やたら歴史に詳しいお兄さんが(Mimiyにではなく同行の彼女に)いろいろ説明してくれるし

お天気にも恵まれ、ハッピーな2泊3日でした。
にもかかわらず、写真が1枚しかないのは……デジカメのバッテリー切れじゃ (>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークに京都に行ったの HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる