HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と知らない「壁の向こう側」

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今の会社に、かれこれ28年も通ってるMimiyなんだけど、
意外と知らない「あの壁の向こうに何がある?」
先日、ひょんなことからそんな話題で盛り上がり、
 オレはあそこの奥に小さい部屋があるのを知ってる
 自分は、あの倉庫の奥に、もう一つ小さい倉庫があって、そこを使ってた
 あの会議室の奥には、実はVIPルームがあって、めったに使わないから時々こもって寝てた
 あそこの階段を6Fまで登ると鉄の扉があって、明けると外に出られる etc
みんな、いろんなことを知っていてビックリ!

そんな思い出いっぱいの本社屋も、来年はいよいよ建て替え工事が始まるので
Mimiyたち”庶務二”も、夏前には仮社屋に引っ越し。
忙しい年になりそうな予感……。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と知らない「壁の向こう側」 HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる