HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 葵ちゃんと秋バラを見に行ったの

<<   作成日時 : 2016/10/20 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Mimiy、バラのお花が好きで、できれば春にも秋にも見に行きたいんだけど
ここ数年、春はお天気と時間に恵まれず、
秋もなかなか行けなくて、
先週の日曜日、久しぶりに葵ちゃんとバラの公園に行ったの。
少し早いかな?と思ったけれど、お天気にも恵まれ
画像

画像

画像

とてもきれいに咲いていましたぁ〜。
春よりも秋バラのほうが香りがいい、と聞いたことがあるけれど
この公園には、特に”香りがいいバラ”を集めた一角があって、近くを通っただけでもいい香り。
つい顔を寄せて、何度もクンクンしたくなっちゃう。
Mimiyはバラの時期しか言ったことがないけれど、この公園、
冬はクリスマスローズ、早春には桜もきれいとのこと、今度は違う季節に……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葵ちゃんと秋バラを見に行ったの HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる