アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
県税事務所に行ってきました!?
障害者(の家庭)が自家用車を所有する場合、一定の手続きをすると、自動車税&自動車取得税が減免される制度があります、で、車を買い替えたので県税事務所に手続きに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:43
kameさんとご飯に行きました
最寄り駅の駅ビルがリニューアルオープンして久しいのにいまだに行ってなかったMimiy で、kameさんと探検がてらご飯に行ってきました。 といっても、ついおいしいものに目が行ってしまい、探検はチラミ、新しく入った中華屋さんにin ( ^^) _旦~~ kameさんは中華風海鮮おかゆ、Mimiyは”シンガポールライス”ってやつをいただきました。 鳥だしの炊き込みご飯に柔らかチキンと生野菜を添えたものに、オニオン、甘辛、チリの中から好みのソースをかけていただきます。が、かけなくても充分おいし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 21:53
急に涼しくなったので……
衣替えのパート1をしました。 夏中お世話になったポロシャツ&Tシャツを片付け 薄手のブラウス&ちょっと暖かめの部屋着を出し お気に入りふわふわもこもこの、マイクロファイバーの毛布を出しちゃいました。 この毛布、実はぬいぐるみさんよりも気持ちがいい!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 20:59
★角田光代著「紙の月」
★角田光代著「紙の月」 久しぶりにMimiyのブックレビュー。本はそこそこ読んで(音声図書を聴いて)いるんだけど、ちっともブックレビューを書いてない……。 で、今日は、角田光代著「紙の月」、少し前、映画化されて話題になった作品ね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/19 00:13
都内の話題スポットに行ってきました (^^)♪
都内の話題スポットに行ってきました (^^)♪ 日帰りバス旅行で、都内の話題スポットを見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 22:42
8月末に軽井沢に行ったの
8月末に軽井沢に行ったの Mimiyの夏休みは今年も軽井沢、といっても、もちろん別荘じゃなくて、 「1泊2食でいくら」の、普通の人は「旅館」ってやつに宿泊ね。m(__)m & 今年はお天気に恵まれず、 1日目の善光寺と、2日目の中軽井沢……絵本美術館&おもちゃ博物館はまあまあだったけど、あとは雨。 3日目はお部屋でのんびり 4日目はアウトレットをブラブラ 5日目は新幹線の指定券を交換してもらってお昼過ぎに帰ってきちゃったの。 でも、そんな気まま旅行だから今回は「おぎのや」の駅弁を買ってみた! 「おぎのや... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 23:00

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

HappyMimiyのひとりごと 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる