HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS kameさんとご飯に行きました

<<   作成日時 : 2016/09/23 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最寄り駅の駅ビルがリニューアルオープンして久しいのにいまだに行ってなかったMimiy
で、kameさんと探検がてらご飯に行ってきました。
といっても、ついおいしいものに目が行ってしまい、探検はチラミ、新しく入った中華屋さんにin ( ^^) _旦~~
kameさんは中華風海鮮おかゆ、Mimiyは”シンガポールライス”ってやつをいただきました。
鳥だしの炊き込みご飯に柔らかチキンと生野菜を添えたものに、オニオン、甘辛、チリの中から好みのソースをかけていただきます。が、かけなくても充分おいしい!

食後は開放的なコーヒー屋さんでもう少しおしゃべり。

kameさんとは月1程度でご飯してます。
いつも、アクティブなkameさんがおいしいお店を見つけてくれるのですが、
もう少し、リニューアルした駅ビルを探索したいかな?

たまにはこんなアフター5の使い方もいいわね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kameさんとご飯に行きました HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる