Mimiyのつぶやき

アクセスカウンタ

help RSS まさか……むち打ち?

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、両親が法事に行った折、玉突き事故にあった話しはUPしたけど、その後……

後ろからの衝撃でゆがんでしまったせいか、トランクの開け閉めが不良なの。引っかかりがある、というか……スムーズじゃない。

発進するときの音が大きくなったような……。
にもかかわらず、加害者(&加害者の保険屋さん)からはなしのつぶてよ。事故当時加害者が乗ってたのはリースの車で、加害者自身の保険を使うのか、リース会社の保険を使うのかモメてるんですって。

車はまぁいいとして……
先週の木曜日から、母が右手で重いものが持てない。”重いもの”って、2gのペットボトル程度ね。なんか、首の動きもよくない……それってもしかして、むち打ち??
で、24日に近くの外科に行ったら、レントゲンを5枚も撮って、しっかり3週間の診断書が出てしまった。

当たったときの衝撃は左程でもなかったようだけどねぇ……。これを読んでくださってるドライバーの皆さん、運転には充分ご注意くださいませねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 以前、会社の同僚も歩いていてはねられて、その日は大丈夫だったけど翌日になって吐いたりして動けなくなって1ヶ月ぐらい入院していた人がいました。
 お母さん、お大事に。
 ちなみに、こちらのこれからの季節は滑ってしまってハンドル操作が効かなくなってしまう事があるので、ごめんなさいって感じで頭を下げながらぶつかってくる事があります。憂鬱な季節ですが、春まで無事に過ごせるように頑張ります。
あじさい
2007/11/26 23:16
母は、首の牽引とお薬でだいぶよくなってきました。そのときにはなんでもなかったのに、ビックリです、が、大したことはなく一安心です。
あじさいさんもお気をつけて。寒いとつい車での外出が多くなりますしねぇ。
遅ればせながら、合格おめでとうございます。また一つ、夢が実現しましたね。
Mimiy
2007/11/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか……むち打ち? Mimiyのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]