HappyMimiyのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ん……当たってる!?

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

占いはあんまり信じないMimiy、でも、時間があるときになんとなく見てるのって楽しいわね。
たいていは「はぁ……」で流してしまうんだけど、けっこう当たってると思うのがYahoo占いの中の「心理テスト」
何問かの二択に答えていくと「あなたは○○タイプ」とか「あなたの○○度は何%」と、それについての詳しい説明が出て来るんだけど、読んでてドキリ!なんてことがたびたびよ。

で、最新のテーマは「前世占いpart2 “西洋貴婦人編”
欲望渦巻く貴族社会の中で、自らの美貌、政治手腕、知力を駆使して頂点を極めた貴婦人たち。その中であなたの前世とは?
ってヤツね。気になるMimiyの結果は、な、なんと

「あなたの前世は
7つの海を支配したエリザベス一世

恋も栄光も自分の手でガッシリとつかみとりたいあなた。その前世は、男勝りの決断力と大胆な政策で英国の黄金時代を築いたエリザベス一世。海賊を使って国庫を潤したり、無敵のスペインと戦って勝利したり、輝かしい歴史を作る一方、独身でありながらしっかり複数の愛人を作ってプライベートも充実。しかも彼らは美青年ぞろいだったとか。現世でも大胆に貪欲に生きてくださいね!」

ん……当たってるか??
しかも、途中1ヶ所、答えを迷ったところで別のほうを選択して再度占っても同じ答えが出ちゃったよ!完璧「エリザベス一世」だぁ。この説明読んでてけっこう気持ちがよかったMimiy、現世では到底「エリザベス一世」の足元にも及ばないけど、MimiyはMimiyらしく、しっかり前を見て歩いていけたらいいわね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん……当たってる!? HappyMimiyのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる